はじめましてGenです!

転職

はじめましてGenです!

普段は車屋さんで営業やってます。

今回は初めての投稿なので、経歴となぜブログを始めたかまた最後に目標を書いていきたいと思います

・経歴

まず年齢は20代前半の男です

高校は商業科で簿記や情報処理の資格を取得するだけの三年間を過ごしました

高校卒業後にそのまま今も働いている車屋さんで営業マンとして社畜人生を謳歌しています

・なんでブログを始めたのか

なんでブログやり始めたかというと…今の会社から転職を考えているんですよ〜

次の業界はWEB業界を目指しているので転職の際に少しでも有利になるように

経験や実績を残したいということで独学でどこまでのものができるのか

是非今後の成長を見てくれると嬉しいです。

・目標

最後に目標ですが、具体的にこうなったら成功したなぁと感じる指標がわからないのですが

まずはブログで一月の収益を1000円超えれるように日々頑張っていきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました